こんばんわ!



image


大変ご無沙汰しております。
komugiです。

まずは近況報告。
実は、4月いっぱいで仕事を辞めました。

これから少しずつ
整理収納アドバイザーとしてのお仕事を増やして行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします┏○ペコ


5月初めのお仕事(?)は
某サイトの取材でしたよ!

image



久しぶりの取材。
緊張しました。(笑)

そして、なんやかんや
クローゼットはグチャグチャでしたし
質問にもしどろもどろ^^;

頭の中、整理できていないことに
気が付きました。


人生で初に近いGW!
(ずっとサービス業)

ゆっくりと体と心を落ち着かせる時間を取りながら
2箇所ほどDIYしようと計画中!


ではまた!


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村