こんばんわ!
image


昨日、無印便が届きました。

実は風邪をひいてしまい
熱はないけど、怠くてしんどくて……
薬の効いてる数時間でパパッと
クローゼットを整理収納しました。


左の扉のデットスペースには、
余っていたユニットシェルフのパーツ(帆立)をはしご収納のように使い
掃除道具を吊るしました。
image


上部は鞄を。
image



PPケース真ん中の引き出し。
image


一番下の引き出し。
image


PPケースの上にはステンレス籠を前後2つ置いて
奥は部屋着。
image


手前はカバンの中身を出しておくスペースにしました。
image







before
image


after
image


比較的、右側にはよく着る服(ワンピ)がかかってます。
真ん中辺りには、カーディガン(ワンピに羽織ることが多いので)
左はボトムス。の真下にPPケースがあるので
引き出しを開けてトップスを選ぶ。

というような流れに収納してみました。






ではまた!



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村