こんばんわ!

風邪が長引いてしぶといです(´ーωー`)


image


無印の壁につける家具をドレッサーにしました。
右手側にはクローゼットがあるので
入居したときからココは
お化粧コーナーにしたいと思っていました。
やっと実現(笑)

もう少し大きな鏡を置いて
ドライヤーなどのヘアメイク用品もココに納める予定です。
有孔ボードでコンセントが隠れてしまったので、なんとか使えるようにしなければ!




image

アパートでは食卓として使ってたスツールも
やっと本来のスツールとして使えるようになりました(笑)


image

最近、ルークはよくTVを観るようになりました。(ฅ'ω'ฅ)
ニャンコやワンコが出てると、目で追ってます。
かわいいー♥( *´ω`* )テヘ




ではまた!



ランキング参加しております。
よろしくお願いします┏○ペコ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村