おはようございます!


珍しく朝に更新してみました。(笑)
14950582334741671012613



最近、曇の日が多くてなんだか気分がふさぎがちだったので
近所のお花屋さんのミニブーケを買って
活けてみました。

ベランダガーデニングは好きですが
生花?を飾るのはあまり得意ではなくて……(^_^;
最近では、ブーケになってるのが売っているので助かります。
お部屋にお花が咲いてると、
忙しなかった心が「ま、いっかー」
と、良い意味で力が抜ける気がします(´∀`)






紫陽花が欲しいのですが…
なかなか欲しい品種が売っていなくて
ネットで送料払って買うか悩んでま。



ではまた!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村