こんばんは


巷で噂の?イオンのブランド「HOME COODRY」

保存容器がとても優秀だったのでご紹介。



_20180501_175706















これ、何が良いかというと
溝がなくて、水分を拭きとるのがすごく楽なんですよ。

しかも、冷凍庫から出してフタはそのままレンジに入れられます。


どなたかのブログで拝見し、良さそうだったので
ご飯用を試しに買ったら、ホントに便利で
追加購入に至りました。




最近、おかずを作り置きするのでおかず用の四角バージョンも。



パスタやそうめんをレンチンできる容器は、お野菜も温野菜にできる1台三役のスグレモノです。


OI000010












パスタの調理方法が分からなくなった時のために、写真に撮っておいたのですが
本体のあちこちに説明が書いてありました。

なんて親切!




OI000022













冷凍庫からそのままレンジへ。

テプラはないので、マステにマジックで
ご飯とスープを間違わないように。




自炊が楽しい♪





ではまた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村