秋晴れ? 
清々しい祝日。


皆さんはどこかお出かけかな??
楽しい休日になりますように♪



先日、セリアでカッコイい転写シートを見つけました。




白い木箱はダイソーにダイソーの白いペンキを塗り、底穴をドリルで開けてあります。

ホームセンターで30円くらいの「かすがい」を打ちつけて、取っ手っぽくしました。


板が薄いので、深く打ち込めず(割れる)木工ボンドで補強してあります。
なので、
本気で取っ手にすると、外れます(;^_^A


黒いのはキャンドゥで買った
黒板です。
(玄関の小窓の目隠しに使ってます)


アフター

黒板には白字のものを転写。


アフターの木箱はこんな感じ。


ダイソー?だったかな?の
デッキブラシにも転写してみました(o´∀`)b


プラ鉢はダイソー。
ブリキの缶はセリア。
セブンプレミアムの鯖味噌煮の空き缶。(ラベルを剥がしたら白かった)

マルチングのココヤシファイバーは
ダイソーの「パームマット吊りかご用」


これをむしってほぐして使ってます。



ではまた!


にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村





http://goods.blogmura.com/rpc/trackback/70109/dxtospxb2v5u