こんにちは。


スマホの純正品の充電器が
高速充電できるので
ずっと使っていましたが
置く場所が定まらず…
枕の横とかだったり
コンセントがゴチャゴチャで嫌だったので
手放すことにしました。










巻き取り式のmicroUSBケーブル
色はホワイトにしました。
(黒は100均に売ってました)

純正品の大きいこと(笑)

コンセントタップからミョーンと
延ばして差し込むだけ。

充電中のスマホはベッドサイドに置いたスツールの上に置くことにしました。

充電速度は遅くなったけど
寝る前に挿しておけば1日保つので
高速で充電する必要性はなかった(笑)


充電しないときは、巻き取って
コンセントタップごとベッドの下に隠します(笑)

スッキリ♪スッキリ♪



差す方向が一目でわかるように
マステで目印を。





ではまた!


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ