こんばんは!




今日はお友達と東京駅で待ち合わせして
丸ビルでランチしてから散策しました。(*^^)


コンランショップで目の保養をして
他のインテリアショップも見て回り。。。

本当に
目の保養(笑)
コレ可愛い〜♪あれ欲しい〜♪
言いながら見て回って楽しかった(≧∇≦)b


チョコレートドリンクで休憩!





お土産↓


上のはお友達から頂いた、
ドイツ産のぉ紅茶♪
ミルクティーにすると美味しいからって
レシピまでコピーしてくれてました。(*^^)

ありがとう♡

あとは
ロクシタンのハンドクリームと
ごまたまご。

東京駅のごまたまご、あたし昔から大好物なんで 
誰かが東京へ行くと言うと
いつもお土産にリクエストしてました。

後日、美味しいミルクティーと共に
頂きたいと思います(*^^)







夕飯も買って帰りました。

DEAN&DELUCA



おいしかった♡


今日も幸せな一日でしたとさ。


ではまた!




にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ