こんばんは!


今日は1日暖かくて
少し歩くと汗ばむほどでした。


でも、紅葉も始まって着々と冬の足音が…

都会の中の紅葉も綺麗ですね!



ずっと壁掛け時計を探してました。
そして今日出会いがありました。


ヤコブセンの時計 ステーション





今回は、お財布事情で購入にはいたりませんでしたが(T_T)


駅の時計というと、
無印良品にもありますが
無印のものより、流線があり
とてもあたし好みでした。

見やすさ、数字の書体、
流線の針。
シンプルでありながら、どこか
滑らかさがありとてもおしゃれ。  

先日、テレビでヤコブセンの設計した建築物の特集をやっていて
デザイン性の高さや考え抜かれた設計に感心していたのです。

そんなヤコブセンの時計とは知らずに
これステキ!と手に取ったのでした。

なにか運命的なものを感じたのは、
気のせいでしょうかね(^^;)

あたしの、イメージにぴったりなので
今月から、
ヤコブセン貯金をして絶対お部屋に迎えたいと思います(*^^)






お土産に船橋屋のくず餅をいただきました。



初めて食べたけど
もっちもちで、きな粉&黒蜜で
甘ったるいかと思いきや
あっさり食べやすくて
すごくおいしかったです(*^^*)


今日もまとまりのない話になってしまいました(^^;)


明日は三連休最終日
お休みの人もお仕事の人も
楽しい1日になりますように♪


ではまた!
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ