こんばんは!


無印良品週間始まってますねー!
ネットでは売り切れ続出で
欲しい物が揃わなかったので
近くの店舗まで行ってきました。

とりあえず、持ち帰ってきたのはコチラ


・歯ブラシ
・陶器のカップ
・女性用かみそり
・猫草
・コットンパフ
・ソーラー電波アラームクロック

後日、宅配で届くもの↓

・ラタンのカゴ 大1 
        中2
        小1
        フタ1
・ポリプロピレン引き出しホワイトグレー 浅型×2
・コの字の家具 幅35センチ
・タイマーコンセント×2


ついつい、たくさん買ってしまいました(´`:)


ラタンのカゴとポリプロピレン引き出しは
衣類収納にしようと思ってます。
(欲しいチェストが狭い部屋には置けなかったので…涙)


ソーラー電波アラームクロックは
テレビのそばに置きました。
この時計は、日付と温湿度計がついてるので凄く欲しかったんです( ´艸`)

少し上向きに角度がついてるし、
文字も大きめなのですごく見やすいです。

大きな文字を日付か時間に切り替えることができます。



とりあえず、
テレビの画面に時刻表示を設定して
日付を大表示にして置いてみました。
うん♪とっても便利になりました(^^ )

テレビの時計表示はそのうち消すと思います(^^;)



上の画像を見てたら
クリスマスの飾りがまだ寂しいなぁ…と思って

これをポチリました。

色違いの赤もクリスマス感が強くて良かったのですが
シンプルな白黒にしました。

額に入れて飾りたくて
額縁を検討中です。


無印の購入品が届いたらまたレポしたいと思います。



ではまた!




今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます!
↓ランキングに参加中。
どれか1つクリックしていただけると嬉しいです!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ