こんばんは!



先日、注文していた
marimekkoのクーシコッサが届きました♪


あたしが注文したのは
ハーフサイズのものだったのですが
現在、売り切れみたいです。








早速、この辺かな?というところに
貼ってみました。


両面テープでペタリと…σ(^_^;



こんな感じになりました♪

一気にクリスマスっぽくなった感じがします。(*^^)


一つ…
柄の出方が選べないのが残念でした。
真ん中の木がドーンと全部入ってると良かったな。




来週あたり、フレームを購入する予定です。

楽天セール始まりますし♪
↓エントリーしましたか?



ではまた!




最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
↓ランキング参加中です。
どれか一つ応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ