こんばんは。


アクティブな人に憧れるKomugiです。

先日
「進撃の巨人展」へ行ってまいりました。




1時間ほど展示を観て歩き、
その後上野をブラブラして
お家へ帰ったのですが…

もうヘトヘトでした(T_T)

マラソンとか趣味の人って
どういう仕組みなのか…教えて欲しいです(^^;)


さて、食器の収納のお話。

我が家の食器↓


これで全部です(笑)

来客用にと
マグカップとグラスだけ多めです。

キッチンが狭いので、なかなか
お家で料理を振る舞う機会がないので
今のところお皿は一人分で間に合ってます(;^_^A

どんぶりとお皿(大小)は百円ショップ。

持ち手の付いた木のお椀は、
雑貨屋さんで一目惚れして買いました♪
これはすごい高かった(笑)
コーンスープも味噌汁もこれでいけます( ´艸`)

お皿を取り出しやすくするために
ダイソーでコの字のお皿置き?を購入。

大きなお皿を下に置くと
お椀類が入らなかったので、ラックを逆さまにして使っています。




アベック


パラティッシ


どっちか欲しいです(*^^*)
でも、シンクの上の小さな棚なので
白でそろえた方がスッキリするかな?!

イッタラ ティーマ


食器はよく割ってしまう
おっちょこちょいなので
購入するのは勇気がいりますです。。



では、また!


いつも読んでいただきありがとうございます!

↓ランキング参加中
クリックして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ