こんばんわ。


先日の、謎の発熱ですが
発熱セットのおかげ?で
翌朝には熱も下がり、念のため
病院へ行ってインフルの検査もしましたが陰性でした。(^-^)

ご心配をおかけしました。
引き続き、皆さんも気をつけてくださいね♪




心配してコメントくださり
ありがとうございました。m(_ _)m
暖かい言葉をかけていただき、とても嬉しかったです(*^^*)




抗生物質と、うがい薬をもらい
すごく元気になったので、
調子にのって、IKEAへ行ってしまいました(笑)





買ったものなどは
また後日、紹介したいと思います。(^-^)







ではまた!

いつも読んでくださり
ありがとうございます。

ランキングに参加してます。
↓よかったらクリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ