こんにちは。


ちょっと身辺がバタバタしてるので
撮り溜めてた写真でブログアップしていこうと思います。



キッチンの横に
無印のスチールラックを置いてます。

カトラリー類といっても
1人暮らしなので、そんな量はないです。


開けまーす!


ゴチャッといろいろ入ってます。(笑)
近々、ここももう少し整頓する予定。

セブンイレブンでコーヒー買ったときに
砂糖とミルクを使うつもりでもらうんですが、この白黒加減が可愛くて…使うのもったいなくてブラックで飲んでます(笑)


100円shopのカゴで一応仕切ってます。

カトラリーは
・箸 二膳(同じ竹箸のものを4本。組み合わせ気にせず2本取れば揃ってるというズボラ発想♪)
・カレースプーン 1本
・パスタフォーク 1本
・コーヒースプーン 1本
・ケーキフォーク  2本

真ん中にある紫は
IKEAのジップ袋です。
1人暮らしでは
大きい方はあまり使わないことが判明…。

これでも友達とシェアしたのだけど、なかなか減らない(^^;)


左の白い布は
ロハコで買った 使いきりカウンタークロスミニ白100枚。


ロハコで売ってる業務用無印のダスターより、私はこのミニサイズが気に入ってます(*^^*)




スティックシュガーとか、その下にコースターなどあるので、
これを綺麗に収納できるように
思案中です。

メジャー片手に


100円shopで物色してきます。


ではまた!


いつも、最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しているので
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ









お買い物はこちらからどうぞ↓(^-^)