こんばんわ。


今朝の道路↓


お昼には雨に変わって、溶けちゃいましたど。 

雪が嬉しいのは、小学生くらいまでですね。(^-^)

皆さんのところはどうでしたか?
影響なく、無事に過ごせたことを祈っています。



さてさて、
ひさびさに物欲が。



UNICOのカフェテーブルです。
高さ60センチ。







今使ってる、無印のテーブルの高さが
75センチ。

ベットが低めなので、なんだか
高さがアンバランスで…
狭く感じます。
実際狭いけど(笑)



シェルチェアも、かわいいけど
ゆったりと寛ぐ椅子ではないですよね。。


部屋を寛ぎの空間にしようと思い立ちました!

楽天だと高さ60センチで検索すると
こういう感じの物が多く出てきました。




UNICOのカフェテーブルなら、
ベットをソファ変わりにもでき、
シェルチェアをやめて、1人掛けのソファを置きたいな…と。






いろいろ欲しい物や、アイデアは浮かぶけど
お財布事情との兼ね合いもあって…なかなか(;^_^A




収納アドバイザーになろうと思っています!(*^^*)

プロになるにはまだ先ですが
どうぞ、応援よろしくお願いします♪m(_ _)m




ではまた!


毎日たくさんの方のアクセス、
本当にありがとうございます。

ランキング参加してます!
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ