こんばんは。  


下の親知らずを抜いたところが
化膿してしまい
酷く痛みます(T_T)

偏頭痛も併発してしまい
昨晩は吐くほどの状態で
もがき苦しんでおりました。

今は、薬で少し落ち着きました。



さて、先日のValentineDay!
お友達からチョコをいただきました♪
ラブレター付き♡( ´艸`)



ロイズの生チョコです♪
ラブレターもホントに嬉しい言葉が綴られていて
幸せ気分♪(*^^*)

Cちゃん、ありがとう♡



ホワイトデーに、なにをお返ししようかな( ´艸`)






無印のスタッキングシェルフを追加購入しようか迷っています。

↓某所の無印のディスプレイです。



一段増したら、高すぎるかな…??



2月でMUJIパスポートのポイントがリセットされてしまうので…
あと少しでランクが上がるってところなのですが…迷います。(´`:)

優柔不断です(笑)



ではまた!



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪


ランキング参加中。
よろしければクリックしていただけたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ