こんにちは!



今日は雪が積もるという予報ですが…
今のところ、雨模様の東京です。




14㎡激狭ワンルームの我が家は
備え付けのワンドア冷蔵庫です。



開けると
ドアポケットがあります。

細かなものをここに置いていたのですが
開ける度に、落ちてきて困っていました。


そこでちょっと一工夫。
ちょうど良さげな容器を発見♪

これ、ミルクプリンの容器です。
余計な部分をハサミで切り取りました。




あたし、お寿司がすごく好きなので、
近所のスーパーでもよくお寿司を買うのですが…
ガリと醤油は別にセルフで取るスタイル。
いつも忘れてしまうので、少しだけストック(笑)

ガリ忘れたときのショックったらないわ…



スペースがあまったので
ヨーグルト入れてみました。

このポケットの中途半端さが伝わると思われます(笑)



なにか、ちょうど良く収まるものがないかな…
と常日頃、思うkomugiなのでした。





ではまた!




いつも、応援クリックありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中
よければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ