こんにちは!



洗濯は外干し派のkomugiです。



洗濯物を外に干さない人の
生活実態が知りたい。。。





狭いワンルームなので
普段は、ベランダの手摺りに引っ掛けるタイプのコレ↓を使っております。


1人分の洗濯なら、これだけでなんとか
干しきれます。



でも、
シーツや布団カバー、敷きパットを一緒に洗うと
干す場所がありません(´`:)


一応、室内物干し用に窓辺に物干し竿の金具が設置されていますが
大物3つはさすがに無理だし…

なにより、部屋が湿気る(>_<)



それと、
お風呂場に浴室乾燥もついてるのですが…

電気ストーブみたいなのが壁にくっついてるタイプで、電気代が怖くて使えません(´`:)

所詮、極小ユニットバス。
やっぱり大物3つは無理(笑)






どーしたものか…と悩んだ末、
コインランドリーを使ってみました。



30分足らずで、乾いてしまったので
これから、躊躇せずに大物を洗うことにします(笑)
これまで、天気の良い日に、室内物干しして窓を少し開けて出かけてました。しかし、乾かず…



引っ越すなら、
シーツや布団カバーがいっぺんに干せる
日当たりの良い、ベランダが広い物件がいいなぁ…
都内じゃ無理かな。(´`:)





ではまた!


いつも、読んでいただき
ありがとうございます♪

ランキング参加中。
よければクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ