こんばんわ!
 

紙モノは、整理収納の中でも
難易度が高いと思います。


本や雑誌…なかなか手放せませんね。

それに、気が付くと溜まって
ぐちゃぐちゃはみ出したりして…(´`:)


一番、苦手です。



ビフォー


100円ショップのファイルボックスに
入れていたのですが
素材が段ボールでして…
うちの猫、段ボールをかじるのが大好き。。

それに、ファイルボックスを引っ張り出すのが面倒で、隙間に差し込んでたり…

入りきらないほど、パンパンになったので
見直しました。



でも、結局
ボロボロのファイルボックスを捨てただけで
中身はほとんど捨てられませんでした。



アフター


取り出しやすくなりました。
見た目もこっちの方がスッキリかな?(^-^)

黒いファイルは、中がポケットファイルになっていて、
セリアのものなのですが
現在は取り扱いがないようです。
しっかりしたものだったので、もう何冊か欲しかったなぁ。。


相変わらず、黒いモノ好きです(*^^*)



さてさて、3/1から楽天マラソンですね!
今回は久しぶりに参加予定♪(^-^)









ではまた!



いつも応援ありがとうございます♪
更新の励みになっております。m(_ _)m


ランキング参加中。
よければクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ