こんばんわ!



今日は某インテリア雑誌の撮影でした。


このブログを見た編集者の方から
お声をかけていただき、
我が家までわざわざお越しいただいて
撮影してくださることになりました。

本当にありがたいお話です。(*^^*)

収納もなく広くない部屋なのに、
スッキリ暮らされていて、凄い!



と言ってくださり!!
何とも嬉しい限りでございます。

誉められると、調子に乗るタイプのkomugiです。( ´艸`)




自宅の撮影は初めてだったので
ドキドキでした。 


でも、編集者さんも、カメラマンさんも
とても気さくに話してくださり
楽しい時間を過ごさせていただきました。



取材と言うか、とてもフレンドリーに
お話してくださっていたのですが
こういう中から、言葉を拾って
記事にする編集者さんって
本当にすごいと思います。

こうしてブログを書いていると…
自分自身のこだわりや、工夫したところを
文字にして伝えるのは
とても難しいと感じています。 

そして、写真も。
やっぱりスマホのカメラで撮った写真と
プロが撮った写真では、
違いますね~
当たり前すぎて逆に失礼ですね(;^_^A





ごちゃごちゃで、「ここはやめときましょう」的な引き出しもあったりして…(;^_^A
あたしの中で、今後の課題が浮き彫りになって良かったです♪





猫と戯れるあたしもチラッと載るかも!?

14㎡の狭い部屋なのに、
たくさん写真を撮ってくださいました。

あちらもこちらも、
我が家を丸裸です( ´艸`)



編集者Kさん、カメラマンHさん
本日は本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
また、ご縁がありますように(*^^*)



本は
5月発売になります!
楽しみです♪



そして、アタクシ!とうとう
デジカメを手に入れました♪( ´艸`)



これからは、今までより
綺麗な画像でブログをアップできると思いますので
皆さんにも楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

デジカメで撮った写真↓




あたしのスマホからでは
画質の違いがあまりわからない…(゚◇゚) 


ほかの方には、
綺麗に見えてることを信じて…
発展途上の拙いブログですが、これからも
よろしくお願いします(*^^*)









ではまた!




本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

ランキング参加中。
↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ