こんにちは!


昨日、ルミネに入ってる無印良品へ行ったら
大変な混み具合でした。

ルミネカードで10%オフと無印良品週間の10%オフが重なって
スーパー無印良品週間になるんですよね。


あたしはルミネカードを持ってなかったので
10%オフで少しだけお買い物してきました。


バススポンジは
半年ほど使っていました。
茶色?黄色?に変色してしまったので
買い替えました。
新品は真っ白で気持ちいい♪

グレーのトレーと乳液の話は、また後日。


そして、今日はお部屋の模様替えをしましたよ(*^^*)




アイテムが変わらないので
模様替えというか、配置変え??(^-^;)






模様替えの後の、ご褒美♡


緑のコーラ…新発売?
よくわからず買ってみたけど
普通のコーラと変わらない(・∀・)
なにが違うの??



充実した1日でした♪



ではまた!





最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


ランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ