こんにちは!

春ですねー。

数日前の上野公園の入り口。

週末はお花見日和ですね♪



さて、
洗濯機の上の
突っ張り棚に置いてある無印PP引き出し。



中身は、ドライヤーや化粧水類です。

真ん中のポーチは、化粧道具。


一般家庭でいう、洗面所に置くものですね。
洗面所や脱衣場なんてない
ワンルームですので
右手がユニットバスの入り口。
洗濯機の前が脱衣所?みたいな使い方をしています。





この引き出しなんですが…

なにかを取り出したとき
小さいボトル類が倒れてしまい
立て直して、仕舞うという
ワンアクションがとても煩わしく感じていました。



良品週間といことで
無印をウロウロしていると
ちょうど良いサイズを発見♪

ちゃんと収まるか
お店の中で、シュミレーション。(笑)


無印のコットン綿棒ケースにまとめて
収納してみると、
まさにジャストサイズ♪





入れてみました♪



よしo(^-^)

綺麗に収まりました♪

さすが無印!!(笑)






ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ