こんにちは!

今日は珍しく
本日2度目の更新です♪




もうすぐ母の日ということで
お花を送ろうかなと思い
楽天でこんなの見つけました(^-^)





光るプリザードフラワーですって!(*^^*)

お誕生日にも派手でいいかも♪


記念日は、感謝の気持ちと共に
友達でも親でも、
「大好き」ってメッセージを添えることにしています。(〃▽〃)

普段なかなか言えないから。



ほかにも、母の日ギフトたくさん↓


母、喜んでくれるといいな♪
選んでいる自分も幸せ気分になれますね(*^^*)


--*----*----*----*----*----*--



前日のお買い物マラソンで買った
鉢も届きました。
ウンベさん、植え替え待ちです(*^^*)
植え替え時期は5月と書いてあったので、もう少しこのまま。







ウンベさん、買って一年くらいかな?
だいぶ大きくなりました。(^-^)
もっと縦に伸びて欲しいのだけど…
剪定とか難しそうなので
とりあえず、このまま。。。

植え替えイメージ。


だいぶ、迫力が出そうです!(゚Д゚)





ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ