こんにちは!


窓辺にグリーンを飾りたくて、
空き缶をリメイクしました。

空き缶にダイソーのペンキ白を塗って
セリアの転写シートを貼り付けました。

ちょっと失敗しました(;^_^A

けどまー、ミスプリ風ということで(笑)
雰囲気いいので、そのままで(^-^)





窓辺に、無印の駅の時計と一緒に♪




かっこいいサボテンを植えたいのですが、
欲しいものがなかなか見つけられなくて。



しばらく空のまま飾ります(^-^)



無印週間始まってますね!
MUJIネットストア


皆さんはなにを買うのかな??(*^^*)


komugiは、お財布と相談中(;^_^A




ではまた!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪


ランキングに参加中!
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ