こんばんは!


ご無沙汰しておりますm(__)m
暑さにやられて、
ダルダルしておりました。。。



あたしは、普段
鞄の中に、スマホの充電器と
イヤホンを入れています。

いつも、絡まったりぐちゃぐちゃしてて
どーにかならないものか?と
思っておりました。


そして、たまたま
立ち寄ったお店で見つけました!(o^∀^o)

Hawk Companyというブランド?会社?のモノで、革製です!


メチャクチャかわいー(*^^*)

じつはこれ、
ノベルティーだったのです!(笑)


ちょうど
お友だちの誕生日プレゼントを探していたので
Hawkcompanyさんの革製品を購入してゲットいたしました♪


ノベルティーじゃなくて、
売り物だったら
良かったのになぁ!

と思ったら、似たものが楽天にもありました!(o^∀^o)




これで、鞄の中もスッキリ!


ついでに、インナーバックもご紹介。







コンパクトで使いやすいですよ♪

手帳、ティッシュ、メガネ拭き(スマホ画面拭く)ハンドクリーム、ミニポーチ(お化粧直し用具)、デオドラント、FRISK。





鞄の中には
インナーバックと
日傘とハンカチと長財布。

インナーバックを使うと鞄を変えるときも楽ですね♪



ではまた!

いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ