こんにちは!

お家に帰ってきたら
突っ張り棚が落ちてました(T^T)

2つとも落ちていたので
湿気が少なくなったこととかで建具が痩せたのかも??
わからないけど……(^-^;


上段は洗剤やら日用品のストックなので
液体系で重たかったのかな。

などいろいろ考えてみています。

↓とりあえず、突っ張り直してみたけど
なんかまた落ちそうな気がして、ここでストップ中。。。



上段のストック品↓




どうやって、収納しようかなぁ。
これを期に収納をちょっと見直したいです!




狭い部屋なので、どうしても
収納は上へ上へとなっています(^-^;
私は背が高いので高い位置の収納は苦になりません。




ではまた!



いつも応援クリックありがとうございます!
更新の励みになりますのでクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ