こんにちは!

どんどん寒くなってきましたね!
皆さん、体調崩してなどいないでしょうか??

komugiは寒がりで冬が苦手なおかげで
ただいま、お豆腐メンタル中です。(^-^;


何をやるのも、億劫で仕方ありません……

そんな中、前回模様替えしたときに外したままにしていた
無印の壁につける家具の棚を取り付けましたよ~!


窓辺に置いた、ポトスが思った以上に
成長が早く
高いところから垂れさげたくなり
よく目のいく時計の近くに
棚を取り付け、ポトスを置いてみました♪


がんばったkomugi!!!!(笑)





猫さんの後ろに
UNICOで買ったカクカク枝さん( ソフォラ )が置いてあります。
こいつもにょきにょき成長しており
窓辺では手狭になりました。



隣の植物( ペペロミアイザベル )には蕾らしきものがついてます♪


植物は癒されますね(o^∀^o)


植物がいろいろ欲しい今日この頃です。





ではまた!


いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ