お早うございます!

猫さんに6時前に起こされました(T^T)


IKEAのLEDライトについて
質問をいただいたのでお答えしたいと思います。




昨夜、IKEAのLEDライトを掛けかえました~♪
こんな感じ(^^)


IKEAのLEDライトを買ったときの記事は
こちらで紹介してます。
IKEAでクリスマスデコレーション。


同じものはこれかな?↓


ライトにつける飾りは同じものが楽天では見つけられませんでした……
↓これ素敵!!!



ご質問もくださったあ○さん
参考になりましたでしょうか??

いつもありがとうございます!


ではまた!


いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ