こんにちは!

マルイの10%オフと無印週間が重なったので
上野マルイの無印へ行って来ました。

収納用品などいろいろ買って、
3500円弱の割引になりました!

ラッキー♪(笑)

さて、我が家の激狭ユニットバス。

鏡の下に棚もないので
無印の扉につける家具?だったかな?
マグネットのついたトレーを使っています。
(水が溜まるので、底面を上にしてます)



T字のカミソリも無印で
かなりリピートしております(^^)
今回、歯ブラシスタンドを購入して
立てる収納にしてみました。

お客様や第三者から見たらどうなんでしょうか?(^-^;

生活感というか、なんとなく見せてはいけないものをみせてる気がしてきました!!(笑)

1人暮らしなので
まー、いっか!(o^∀^o)



土曜から楽天saleも始まりますね!
↓エントリーはこちらから。



麦茶に飽きてきたので
ノンカフェインのルイボスティー!


スマホケース買い替えようかなぁ~!


あまりお高くないものを
ちょこちょこ物色中です!



ではまた!





いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ