こんにちは!


いいお天気が続いてますね!
大掃除日和。



ベットサイドにサイドテーブルがあったら便利だなと思い、ちょっと模様替えしました。


after↓


before↓

違いがわかるかな?(笑)





ウンベラータを乗せてた、無印のコの字の家具をベットサイドに移動し、
テレビを乗せてるスタッキングシェルフを2段から3段に変更しました。


after↓

ラグは洗濯中。



before↓

わかるかなぁー??(笑)



小さかったウンベラータが
やっとTVに被らないほど大きくなりました!



それから
ダイソーで見つけたサボテンを植え替えました♪



水耕栽培サボテンも根っこが
フサフサになってきて順調に育ってます♪


こんなおっきなのが欲しい……。






模様替えをするときは、
必ず掃除機をかけて、
家具や床、桟などを拭きます。

なので、あたしは大掃除と言っても
電気の傘や壁掛け時計、エアコンくらいかな。

ボチボチやります。



ではまた!


いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ