こんにちは!


もうすぐ、クリスマス。

だからどーした?
...イベント苦手なkomugiです(´・_・`)





醤油の賞味期限を切らしました。
1人暮らしで、料理も頻繁にするわけじゃないので
1リットルが使いきれない。

シンク下に調味料を収納してるので
ちょっと見直ししながら掃除しました。



↑afterです。

突っ張り棒で、なんとか収納を作り出してます。

出してみました。

米酢も変色してきたので、お掃除に使います。


醤油はコレにしてみました。200ml。
開封後90日で使い切れるかなぁ(^-^;




重曹と使い古しの歯ブラシ、重曹水スプレーもシンク下に収納してます。

手前のセリアのカゴには排水溝ネットを。

重曹の容器に被せてるのは
クリアファイルで作った【ロート】です。


無印のスプレーに重曹を入れる時に使います。



生活感出まくりですが…

一人暮らしのあたしには、
調味料も沢山は必要なくて…
100円ショップsizeで事足りることが判明しました。


シンク下の収納はこんな感じです。




ではまた!



いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ