こんばんわ!


お天気もよくて、暖かくて
動きやすい1日でした( ^^ )

模様替えしながら、隅々まで拭き掃除。
今頃、大掃除(汗







今までの配置

枕元が隣家で話し声が壁を伝って聞こえてくるため
壁が薄く(T^T)
夜12時過ぎまで話し声が聞こえて
寝つけないことがあってイライラしたり…

ベットの位置を変えました。

隣家側の壁に、無印良品のスタッキングシェルフを並べてテレビを配置。



ベットは頭の向きを反対にして窓際に。



机を置く場所がなくなり、解体して
ベットの下に納めました。


ベット側から見るアングル↓



家具が増えたため、狭さが際立つ!(^-^;
住み始めた頃より、格段にモノが増えています。
ミニマニストを目指している訳じゃないけど
この部屋に置けるモノのキャパを超えてるので、どーにかしなきゃ!
と日々考えております。(´-`)



そして、今年は更新なので
引越し先を探してます。
今より静かで広くて日当たりの良い物件が希望です。
もちろんペット可で。


いい物件が見つかるといいなぁ♪




ではまた!



いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ