こんにちは!





dTVに加入しました。

ドラマや映画、MVなどが見放題で

月額540円とリーズナブル!





レンタルよりお安く、外に出掛ける煩わしさもないので助かってます。





今は海外ドラマにハマっております( ^^ )



PCでも、スマホでも観られます。





でも、大画面のテレビで観たいので

ノートPCとテレビをHDMIで繋ぎました。






そして、

ノートパソコンが壁に立掛けてあるのには理由がありまして…

猫さんが歩く、もしくはダッシュで飛び乗る(;´Д`)

という自体を避けたかったためです。

おかけで「P」ボタンが取れてます。

立掛ける金具は有孔ボード用の

こういうのを使っています。

本来、雑誌なんかを立掛けるモノと思われます。



同じ画像とはいえ、画面が2つ並んでいると

煩わしいので、ノートパソコンはギリギリまで閉めています。

これも立て掛けたことで、猫さんが上を歩いて閉められるというアクシデントも防ぐことが出来ました♪

こんな感じで視界スッキリ♡

リスナー観てます♪

パソコンを使う時は、壁から平置きにするだけです( ^^ )

猫飼いさんじゃない方には

それがどうした?的な内容かもしれませんね(^-^;

猫がいる我が家では、ノートパソコンを立掛けるアイデアは

閃いた時、かなり やるじゃん自分!みたいな感じでした。(笑)

ではまた!

いつも読んでくれてありがとうございます! ブログ村のランキングに参加しています。 クリックすると順位が上がって 更新の励みになります♪ ポチッとよろしくお願いします♪(^^) ↓ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ