こんにちは!







ご無沙汰しています。



昨日(4/7)発売された



「日経ウーマン」に掲載させてもらいました。





猫と部屋と私というテーマなので



猫と暮らすポイントなどが中心ですが



お部屋の様子なども載せていただいてます。







日経ウーマンは、働く女性の為になる記事が満載です!



あたしは、もともとお料理が苦手で外食になりがちなので、



食事の記事はとても参考にしています。





よかったら購入してみてくださいね( ^^ )



















掲載の時と少し、無印の壁に付ける家具の位置を変えました。


ルークが棚に手が届くことを発見してしまい(ノω`)


ご飯おねだりのとき、棚のものをわざと落とすという


確信犯の1面を持っているので……(頭いいのです。笑)




先日、廊下の天井から漏水の被害に合いました(>︿<。)


壁紙も浮いてしまっているので、補修が入ります。


部屋がヤニ臭い件でもクリーニングが入る予定もあるので


やりたいことがたくさんあるのに現状維持です。





ではまた!







いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ