こんにちは!




玄関のタタキ部分がなぜかフローリング柄でした。


あたし的に「気持ち悪い」


なぜかというと……


玄関→キッチン(廊下)→居室


と、すべて微妙に違うフローリングなのです。



そもそも、玄関に居室用のフローリング柄っていうのも


嫌だし、暗い雰囲気。


お洒落じゃない!と思ってました。





玄関は横縞なのに、廊下は縦縞……(ノω`)




なので、石のタイル風のクッションフロアを敷いてみました!





左の壁にはイケアで買った布でブレーカーを隠しました。













ずっと気になってたので
スッキリが1つ解決しました( ^^ )



ではまた!







いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ