こんばんは!



本日、ウェブマガジン「マドリーム」に我が家が掲載されました。


http://madream.jp/book/vol8/#!9



素敵なお部屋や
整理収納に関する記事が盛りだくさんです!
皆さん、引き出しの中まで
キッチリ整頓されていて…
素晴らしいなぁと感動しまくり。


あたしも、もう少しモノを減らして
空きスペースを作りたいなぁ 


なんだか、最近
部屋が乱れてます。
エアコンのリモコンが見つかりません(>︿<。)


忙しくて、心の中にゆとりがない証拠。
次のお休みは、整理整頓
収納の見直しをしようと思います!




マドリーム編集者さま、カメラマンさん、ライターさん
その節は大変お世話になりました!
ルークをとても可愛がってくださって嬉しかったです(*´ー`)




いただいた「焼きかりんとう」美味しかったです♡






ではまた!





いつも読んでいただきまして
ありがとうございます!



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ