こんばんわ!


先日、フロアタイルを買いました。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

置くだけで設置できるので、
賃貸にうってつけ♡♡
引っ越しても使えます。

実は
引っ越し当初から検討してました。
が、どんな色がいいか迷ってて
半年も経ってしまいました(´・∀・`)





注文したのがお盆だったので
届くのは来週か再来週になりそう。


フローリングの幅が狭いし、色も濃いので
床を変えたら雰囲気変わるかな(*´ー`)


image

(画像は傷が見えやすいように明るさを調整してます)

よく目に付く場所にある床の傷が
髪の毛に見えて
いつもつまみ上げようとしてしまうのも
プチストレスなんです(´・_・`)



image


これがどう変わるか、楽しみです♡♡



ではまた!



ランキングに参加してます。
↓クリックしていただけたら嬉しいです(*´ー`)
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ