こんにちは!


image


整理収納の神さまが
なかなか降りてきてくれません。

ご無沙汰してますkomugiです。


そんなこんなで
一旦、クローゼットから全部出したのですが
ほぼそのまま戻しました。(;´Д`)
シャツとワンピースなど3着ほど手放しました。

なんとなく、前より散らかった感じに見える…?(´・_・`)

before
image




無印のPPキャリーケース大ロック付きには
猫ご飯が入ってたのですが、
なぜかクローゼットにしまっていたので
部屋のユニットシェルフに移動することにしました。

image



中身が透けるので、
後でセリアの目隠しシートを買ってこようと思います。

before
image



セリアのボックスから
ユニットシェルフの引き出しに変更。
中身はトイレシートやトイレ砂、ペットシーツ。

PPロック付きキャリーケースには
猫ご飯です。

シェルフの上は、ドライヤーやお化粧品なんですが...
まだちょっと、とりあえずな感じで置いてあります(´・∀・`)


猫さんコーナーが、一つにまとまったので
気分的にスッキリしました。


ソファが欲しいので色々物色してます。



ではまた!

ランキングに参加してます。
↓ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。(*´ー`)
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ