こんにちは!

先日のお買い物マラソンで
ちょこちょこお買い物しました。


image



ブライワックスです。色はジャコビアン。





以前DIYした鉄脚カフェテーブルの天板に
塗ってみました。
(正直、この部屋にジャコビアンがしっくりくるか不安いっぱいでした(^ω^;))

before
image


after
image




カリモクのこのソファには
ジャコビアンくらい濃い色が合いますね♪

塗って良かった♡♡



しかし、以前
蜜蝋を塗り込んでいるせいか...
磨けど磨けど、色移りが止まりません(*_*)


新しい板、買い直そうかなぁ。(´・д・`)


白基調のシンプルなお部屋を
目指していたのだけど...
なんだかちょっとテイストが
ブレてきてる気がします(笑)

でも、男前とかジャンク?アンティーク?
味のあるモノも好きなので
気に入ってます♡


またまた、収納の話ではなくてごめんなさい。
じつは、整理収納アドバイザーの資格を持ちながら
大雑把な性格のためか...
細かく仕切る収納は苦手なんですよね(^_^;

引き出しごとに分類はされてるのですが
開けるとゴチャゴチャで...(´・∀・`)

1人暮らしなので、
だいたい分かれば...みたいな甘えが(笑)

詰め込んでる引き出しもあるので
年末に向けて、整理収納してみようと思います!


ではまた!


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村