necoとkomugi〜整理収納アドバイザーな暮らし〜ときどきDIY

1人+猫暮らし。1K賃貸でもスッキリ整理収納されたシンプルで居心地のいいお部屋作りを目指しています。DIYも大好きです。

カテゴリ: 未分類

お早うございます! 猫さんに6時前に起こされました(T^T) IKEAのLEDライトについて 質問をいただいたのでお答えしたいと思います。 昨夜、IKEAのLEDライトを掛けかえました~♪ こんな感じ(^^) IKEAのLEDライトを買ったときの記事は こちらで紹介してます。 IKEAで ... 続きを読む
お早うございます!

猫さんに6時前に起こされました(T^T)


IKEAのLEDライトについて
質問をいただいたのでお答えしたいと思います。




昨夜、IKEAのLEDライトを掛けかえました~♪
こんな感じ(^^)


IKEAのLEDライトを買ったときの記事は
こちらで紹介してます。
IKEAでクリスマスデコレーション。


同じものはこれかな?↓


ライトにつける飾りは同じものが楽天では見つけられませんでした……
↓これ素敵!!!



ご質問もくださったあ○さん
参考になりましたでしょうか??

いつもありがとうございます!


ではまた!


いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



こんにちは! 気温差が激しくて ちょっとしんどかったりしませんかー? komugiは、ふらついて電車で倒れてしまいました(;´д`) 巻き込んだ方々、ごめんなさいm(__)m 幸い、軽い打ち身で済みました。 その後は快調です(^^) さてさて、 先日買った木材(SPF材 2×6)で ... 続きを読む
こんにちは!


気温差が激しくて
ちょっとしんどかったりしませんかー?
komugiは、ふらついて電車で倒れてしまいました(;´д`)
巻き込んだ方々、ごめんなさいm(__)m

幸い、軽い打ち身で済みました。
その後は快調です(^^)


さてさて、
先日買った木材(SPF材 2×6)で
猫さんの水飲みを作りました。



こんな感じ♪
猫さんの顔がブサイクに写ってる(笑)

L字に固定して
ダイソーの水性ニスを塗りました。
この濃茶色は、我が家には浮く気がするので
そのうち、白で塗るつもりです。



取り付けた給水ノズルはこれ↓


本来ならケージに挟んで止めるのものなのですが、うちにはケージがないので
木材にネジで止めました。
取り付けるネジは付属されていました(^^)







以前は循環式のクリアフローを使っていましたが…

うちの猫さん、これでは飲まなかったのです。
いつもUBの蛇口のとろこで「水くれー!!」と鳴くのですよ。(^-^;



で、クリアフローは
ワンルームでは加湿器になってしまい
部屋の湿度を上げる原因にもなっていたし、電気代や音、お手入れもちょっとめんどくさくて(^^;
せっかく買ったけど…
給水ノズルに変更することにしました。




これなら、飲んでくれます(^^)



湿疹が全然よくなりません(T0T)
ハゲチョビン…

動物病院へ何度も通いましたが、原因不明で全然良くなりません(T0T)

ご飯を変えてみたり、トイレの場所を変えてみたり…
それでもダメだったので

水をミネラルウォーターに変えてみました。
軟水です。

今度こそ、良くなっていきますよーに!m(__)m






ではまた!


いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ