ボンビーハッピー!

アラフォー1人+猫暮らし。1K賃貸でもスッキリ整理収納されたシンプルで居心地のいいお部屋作りを目指しています。北欧インテリアやDIYも大好きです。

カテゴリ: 引っ越し

こんばんは! かめ更新…引越しってほんとはブログネタの宝庫なのに ちょっと頭の中が整理できてなくて 日々追われてる感じです。 ボチボチ、形にはなってきてるのですが 写真撮り忘れたり、この部屋は逆光気味で 上手く写真にとれなかったりで……    ←言い訳(^-^; 今 ... 続きを読む

こんばんは!



かめ更新…引越しってほんとはブログネタの宝庫なのに


ちょっと頭の中が整理できてなくて


日々追われてる感じです。



ボチボチ、形にはなってきてるのですが


写真撮り忘れたり、この部屋は逆光気味で


上手く写真にとれなかったりで……    ←言い訳(^-^;



今日はとりあえず、どんな部屋に引っ越したか


間取り図をご紹介します。





よくあるタイプの1Kです。



マンションタイプなので隣の話し声や、道路の騒音も静かになりました。


そして、4へーべーほど広くなりました( ^^ )



80年代のマンションなので、キッチンもユニットバスも


古臭いのですが……


概ね満足しています( ^^ )





流しの下にワンドアの冷蔵庫が備え付けなんですが


2ドアの冷蔵庫を買いました。


毎日コンビニになりつつあるので、
少し自炊しようと思っています。
それには、冷凍庫がないと保存が出来ないので( ^^ )


無印と迷いましたが、奥行的な問題で
シンプルなこちらにしました。
土曜日に届きます♪

金曜には、無印で頼んでいたものが届くので
また記事にしたいと思っています(^о^ )




ではまた!




いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ





こんにちは! お引越しが終わって10日が経ちました。 とりあえず、段ボールは全て開けましたが どーにも収納に悩むモノたちの山が2つ……(;´Д`) 片付きません。 ↓引っ越し当日の様子 もう少し片付いたら、また公開したいと思います。 ではまた! いつも読 ... 続きを読む

こんにちは!



お引越しが終わって10日が経ちました。


とりあえず、段ボールは全て開けましたが


どーにも収納に悩むモノたちの山が2つ……(;´Д`)




片付きません。




↓引っ越し当日の様子




もう少し片付いたら、また公開したいと思います。




ではまた!







いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ



おはようございます! 快晴の朝です。 引っ越し日和! 部屋が段ボールで埋め尽くされました(・∀・;) こんな狭い部屋なのに、こんなに物があるなんて! (頂いた段ボール、使い切りました。汗) 新居先で段ボール開ける時、断捨離しよう……反省。 ではまた! ... 続きを読む
おはようございます!



快晴の朝です。


引っ越し日和!





部屋が段ボールで埋め尽くされました(・∀・;)




こんな狭い部屋なのに、こんなに物があるなんて!



(頂いた段ボール、使い切りました。汗)



新居先で段ボール開ける時、断捨離しよう……反省。




ではまた!






いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ





こんばんわ! ご無沙汰しております。 引っ越し前夜になりました。 やっとこ、さっとこ 箱詰めをし、明日は朝から移動です。 ベランダの鉢も箱詰めして、待機です。 約1年半、狭いながらも工夫し、 雑誌にも掲載させて頂いた思い出深い このお部屋とも今夜で最後。 ... 続きを読む


こんばんわ!




ご無沙汰しております。


引っ越し前夜になりました。



やっとこ、さっとこ


箱詰めをし、明日は朝から移動です。





ベランダの鉢も箱詰めして、待機です。



約1年半、狭いながらも工夫し、


雑誌にも掲載させて頂いた思い出深い


このお部屋とも今夜で最後。



少し寂しい気持ちもあったりして…。


感謝の気持ちを込めてお掃除しました。




明日からまた、新しいkomugiの部屋をよろしくお願いします。






いつも読んでくれてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックすると順位が上がって
更新の励みになります♪
ポチッとよろしくお願いします♪(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ